『元女子アナ』日高ゆりあ淫乱SEX動画

- 日高ゆりあ

日高ゆりあ



日高ゆりあは、アナウンサー経験もあるアダルト動画に出演しているAV女優なのです。

今活動している日高ゆりあ名義とは別に、青山日和という名義でも活動している場合がありますので、日高ゆりあの作品を探すときはもう片方の名義も覚えておくといいでしょうね。
Eカップの巨乳を持ち、小柄な体つきが魅力的なAV女優なのですが、同じいくエロ動画に出演しているAV女優たちとも交友が深く、大親友と共演作のエロ動画に出る、なんてこともしていたりもするんですよね。
AV女優でありながら、同業の女性たちとユニットを結成したこともあったりと一種のアイドル活動のようなこともしていた経歴もあるのです。
更には、AVだけではなく舞台劇に出演したりピンク映画やエロ動画 オナニー作品に出演していたりとその活動の広さや精力的な動きを見せたりと色んなところで出ていたりするというのも一つの魅力でもあるんです。
やはり、何といっても映画などのメディアの広い所やふつうにバラエティ番組などにも出演していたり、非常に露出の大きな活動をしているというのもファンとしてはうれしいところではないでしょうか。
その、エッチなプレイの幅の広さもまた魅力的ではないかと思いますので、是非一度見てみてほしいですね。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

2015/09/14
日高ゆりあの情報を更新しました。
2014/03/28
管理・運営プロフィール・お問い合わせ先情報を新規投稿しました。
2014/03/26
ももねこてぃ~んずはエロエムチェックを新規投稿しました。
2014/03/26
イカせ続けると女はどーなるのか?はリアルアヘ顔の情報を更新しました。
2014/03/26
凌辱エロメスは鬼畜攻め物の情報を更新しました。